Top >  02話題のダイエット方法を解説 >  食べる順番ダイエットが思いのほか効果があってびっくり!

食べる順番ダイエットが思いのほか効果があってびっくり!

なんと驚きのダイエット方法がありましたね。「食べる順番ダイエット」。


やり方はいたってシンプルで野菜や汁物など酵素を多く含むもの、お腹が
膨れるものを先に食べてごはんなどの糖質を最後に食べるというもの。


それだけでも何もかんがえずに食べるより体重増加を抑えられるし、痩せる
こともあるっていうんですから驚きでしたよね。たぶんテレビをみて実践して
いる人もいると思うんですが、どれだけ続けられるかがひとつ。


それからテレビということもあって、先生とマンツーマンでアドバイスを受けられる
環境だったり、鳩山ぼっちゃんのお母様の料理がプロ級だったりと特別な理由が
あったわけですからあまり鵜呑みにしてもダメなんですけどね。


食べる順番ダイエットといいながら最後のほうはウォーキングや筋トレをしていた
ように結局は有酸素運動だったり、筋トレが真っ当なダイエット方法だということを
証明しているところもあったのでそこを見落としてほしくないなと思いました。


そんなわけで食べる順番だけを変えても現状維持や多少の体重減になっても
プロポーションが見違えるというところまでは痩せないのではないかと思います。


まぁしかし、カロリーを減らすわけでもなく、糖質を大きく制限するわけでもなく、
食べる順番を変えて食事をするだけでも体には影響がでることにはだ驚きでした。

 <  前の記事 耳つぼダイエットは詐欺じゃないかと思います。  |  トップページ  |  次の記事 食べてすぐ寝ると太るのは本当か?!  > 

         


このページについて

このページは「ダイエットノウハウ集」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。