Top >  02話題のダイエット方法を解説 >  ノルディスカダイエット(DNAダイエット)で効率よく痩せる!

ノルディスカダイエット(DNAダイエット)で効率よく痩せる!

世界仰天ニュースで取り上げられたことで今人気のダイエットが自分の
肥満遺伝子をDNA検査で調べて自分にとって最も効率の良いダイエット
を提案してもらえる。


「ノルディスカダイエット(DNAダイエット)」です。


いろいろなダイエットがこれまで現れては消えていったわけですが多く
のものはその人に効果があっただけで自分に合うかはわからないわけです。


要するにダイエット方法と自分の遺伝体質との相性があって効果がすぐに
出る人もいればなかなか出にくいということがあってことなんですね。


ノルディスカダイエット(DNAダイエット)は肥満に影響する7つの遺伝子
を調べて、その人の遺伝体質を特定し、どんなダイエットをすれば効率よく
体重を落とせるかということを提案してくれるんです。


・炭水化物を減らしても高タンパクの食事をしたほうがいい人
・持久系の運動をしたほうがいい人
・瞬発力を使う運動をしたほうがいい人


などなど、運動や食事制限はしなければならないんですが、どんなものを
どれぐらいやればいいか?ということを教えてくれるのが最大の特徴です。


「これまでいろいろなダイエット方法を試したのに痩せられなかった!」


という人には超おすすめです。自分にぴったりのダイエット方法がわかる
わけですから。最短最速で痩せることができると思います。


ただ、残念なことに日本ではノルディスカダイエット(DNAダイエット)
のサービスを利用することはできません。


一応、肥満遺伝子のDNA検査をしてくれるサービスはDHCやドクターシーラボ
なんかにあるようなんですが、3つの肥満遺伝子しか調べてくれないので提案
してくれるダイエットプランもお粗末なものです。


やるだけムダでしょう。


そう遠くない将来、日本でもノルディスカダイエット(DNAダイエット)が
受けられるようになるので気長に待ちましょう。

 <  前の記事 清原の肉体改造が失敗した理由  |  トップページ  |  次の記事 dhcのフォースコリー効果や副作用について  > 

         


このページについて

このページは「ダイエットノウハウ集」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。